こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

みなさん、ゴールデンウィークは楽しんでいますか(*^∀^*)?

昨日カートをOPENしました。
まだご覧になっていない方はぜひ見て下さいませ~。

shop_20140922151420ca6.jpg

作業も今日で終わりで、ゴールデンウィークに入ります。
明日は朝一から出かけるのでメールのお返事は後日にさせて頂きます。

今回、新しいメールアドレスにしましたが、メールが届かないお客様が思ったよりいらっしゃったのでどうしたものかと。

Facebookでやり取りできる方はすぐにご連絡できるので大丈夫ですが、できるだけパソコンアドレスでのやり取りをお願いしたいので、下記アドレスの受信設定をお願いいたします。

meimi@sf.commufa.jp


********************************

【Flower Race(ピンク)をオーダー頂いたゆきママ様へ】

この度はオーダー頂きありがとうございます。
新しいメールアドレスでは受信できないとのことでしたので、
以前使っていたアドレスからお見積りメールをお送りさせて頂きまし。
届いていますでしょうか?
一度ご確認お願いいたします。


********************************

facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪

犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。
スポンサーサイト
ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示