
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

今日は台風並みに風が強いですね。
朝から庭のパトロールをして、野菜や木に支柱を立てて補強してました。
買ったばかりのクランベリーの苗が倒れていてすごく焦ったーΣΣ(|||`□´|||;;)ヌォー!!

さて、無事カートOPEN前に完成品が仕上がりましたのでご案内させて頂きます。

IMG_9303.jpg

IMG_9312.jpg

IMG_9316.jpg

IMG_9319.jpg

【マリンバッグ】

同じバッグを2つ制作しました。
サイドと持ち手のストライプ生地ですが、黒に見えますが紺色になります。

●バッグ内容●
・SMサイズ
・表側ポケット(2つ仕切り)
・裏側ポケット(マグネットボタン)
・ネット
・飛び出し防止リード
・中敷き(アクリル板使用)
・チャーム取付部
・ふかふかのキルトを使用

*オプションは、肩パットのみお付けできます。
それ以外のオプションはお付けできませんのでご注意下さいませ。


今回より、SMサイズも中敷きにアクリル板を使用しています。
とてもしっかりしていてバッグの型崩れを防止し、わんちゃんの安定感もUPしています

IMG_8691.jpg

*透明の板がアクリル板です。棚にも使用できる強固な板になります。
角を丸くし、飼い主様の足にあたっても痛くないように加工してあります。



本日21:00よりカートOPENします!!
オーダー楽しみにお待ちしております

shop_20140922151420ca6.jpg


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪

犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

