こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

先ほど、メールマガジンを発行させて頂きました。
新作のご案内としてお送りしましたが、みなさま届いていらっしゃいますか?

私はヤフーメール(フリーメール)を登録したのですが、無事届いていました。

・・・・・・迷惑メールフォルダに(^_^;)アカンヤン


登録したのに、届いていない方は、迷惑メールフォルダを一度ご覧下さいませ。

もしかしたら、迷惑メールとして、メール自体届いていない場合もあるかも?
その場合は、定期的にブログかFacebookをチェックして下さいますようお願いいたします。


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪

犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。
スポンサーサイト
ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示