スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

ラッキーちゃんのお写真が届きました♪

20160305-1_20160401095715e32.jpg
20160305-2_2016040109571690b.jpg

ラッキーちゃん(マルチーズ 3kg) / バッグ:SMサイズ

このバッグの完成記事は ラッキーママ様のキャリーバッグ完成!!


・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ ラッキーママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

こんにちは♪

やっと春が来たと思ったこの日に春用の素敵バックが届いて
らーちゃんと大喜びしています!
かわいい♪素敵♪

らーちゃんはもともとバックが嫌いでしたが
前回冬用の完成品のバックを使って以来バックが大好きになりました。
居心地がいいんでしょうね♪

このバックでらーちゃんと春のお出かけ楽しみます。
ありがとうございました。

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・


ブログでご紹介頂きました merci
ルサロン ミニヨン の看板犬らーちゃん・天然酵母パン、ポーセラーツ、ビジューポーセリンサロン


こんにちは。
お写真ありがとうございます。

らーちゃん、とってもかわいいですね(〃´▽`〃)
早速お出かけ行こうと誘ってるみたい♪

ブログ拝見させて頂きました。
ビデオに写るラッキーちゃんの、飼い主様を確認してからバッグに入る姿がなんとも可愛らしく胸キュンでした

元はバッグ嫌いだったんですね。
当店のバッグを安心して使ってくれるようになってくれたなんて、とてもうれしいです(*^ー^*)
お出かけがさらに楽しい物になりますように


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪

犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

