こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

メルシーちゃんのお写真が届きました♪

20160222-1.jpg
名称未設定-1

メルシーちゃん(プードル 2kg) / バッグ:Sサイズ

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ メルシーママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

無事、バッグ受け取りました〜(^O^)

もう、自分の物とわかっていたのか、メルシーは即刻ダイブで飛び込んで来ましたよ(o^^o)

膝蓋骨脱臼があるので、底のプレートがとても安心です!

フリルが本当に可愛い❤️
素敵なバッグをありがとうございました!
大事に使わさせて頂きます!

Merci beau coup!

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・


お写真ありがとうございます。
メルシーちゃん、とってもかわいいですね(〃´▽`〃)
気に入って頂けて、とてもうれしいです。

メルシーちゃん、膝が悪いんですね。
安定感がない場所だと膝に悪くて心配ですよね。
これで長時間のお出かけも楽に過ごせればうれしいです。

お出かけがさらに楽しい物になりますように


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪

犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示