こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

お待たせしました。
ミキママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_9088.jpg

IMG_9103.jpg

IMG_91091.jpg


左から・・・・Flower Race(ブルー) SMサイズ / 水彩華  Sサイズ / 昭和レトロ③ SMサイズ


下記オプションをお付け頂きました

【 水彩華 】
裏側ポケット、両側サイドポケット、両側ファスナー、内側ポケット、肩パット

【 Flower Race(ブルー) / 昭和レトロ③ 】
両側サイドポケット、両側ファスナー、肩パット


水彩華は、娘様の卒業&入学祝いにオーダー頂きました。
ご卒業誠におめでとうございます
とても大切な時期のプレゼントに、当店のバッグを選んで頂けたことを誇りに思います。
大人っぽい柄なので、これから素敵な女性になっていく娘様にぴったりだと思います。
長く使って頂けるとうれしいです。

ミキママ様、いかがでしょうか?
気に入って頂けるとうれしいです。

お出かけがさらに楽しい物になりますように


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪

犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。
スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示