スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

パピィちゃんのお写真が届きました♪

20160220-1.jpg
20160220-2.jpg

パピィちゃん(プードル 3.7kg) / バッグ:Mサイズ

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ パピィママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

素敵なバッグ 先ほど無事に届きました♪

見せた途端に自分で飛び入り、撮影する間じゅう 何だか笑ってるんです(笑)

トリミング前でボサボサなのが残念ですが、ニヤケ顔になっているのは伝わりますか(〃艸〃)?

とにかくフワフワで、心地の良いベッドをそのまま運んでいるみたい!

肩紐も幅が太くてフワフワと柔らかいので、長時間のお出かけでも負担にならないと思います♪

飼い主もワンコもニコニコで楽しめるバッグに出会えて本当に嬉しいです!

ご無理を言ってピンク×ピンクにして頂き申し訳ない気持ちでいっぱい…
な反面、やっぱり可愛いっ(≧∇≦)!

私の一目惚れに間違いは無かった!と自己満足に浸っています。

あの時、このバッグを見つけられて良かった!
めいみ様と出会えて良かった!

ずっと大切に使わせて頂きます!

たくさんのHappyをありがとうございました♪

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・


お写真ありがとうございます。

パピィちゃん、すごくかわいい笑顔ですね(〃´▽`〃)
気に入ってくれたのがすごく伝わります。
こちらこそ、オーダー頂きとても感謝しております。

これから、お出かけにはぜひお供させて下さいね。

お出かけがさらに楽しい物になりますように


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪

犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

