こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

お待たせしました。
リドリーママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_9055_20160325164228a34.jpg

IMG_9012.jpg

IMG_9017.jpg

Flower Race(ピンク)のSサイズです。

下記オプションをお付け頂きました

・裏側ポケット
・マグネットボタン(裏側ポケット用)

とってもかわいい春らしいバッグに仕上がりました
レース生地のため繊細なバッグになります。
優しく扱って下さいね(*^ー^*)

リドリーママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。

お出かけがさらに楽しい物になりますように


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪

犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。
スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
春のバッグ素敵です。
きゃ~~o(^▽^)o
すごくかわいいですね。
これでめいみさんのバッグいくつになったかしら
今から届くのが待ち遠しいです。
ヽ(*´∀`)ノ
★リドリーママ様へ★
コメントに気づかずお返事遅れてしまい申し訳ございません。
気に入って頂けてとてもうれしいです。
沢山活用して頂けるとうれしいです(*^ー^*)

管理者のみに表示