こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

昨日、新作の受付を開始しました。
まだご覧になられていない方はぜひチェックして下さいませ。

shop_20140922151420ca6.jpg

オーダー頂きましたお客様、誠にありがとうございます
全員のお客様にお見積りメールをお送り致しました。
届いていないお客様は、お問合せからご連絡お願いいたします。

今回、やはり一番人気のFlower Raceがすごい勢いで完売しました。
春らしくてとってもかわいい生地なので、制作するのが楽しみです。

昭和レトロシリーズも人気でしたねー♪
こちらのシリーズですが、接着芯を貼って張りを出す予定でしたが、無地生地を土台にして制作することにしました。

現在納期が1ヵ月待ちとなっています。
オーダー頂いたお客様(またはお振込み頂いたお客様)から順に制作していきますので、早くオーダーされる程早くお手元に届きます。

少しでも早くお届けできるように急いで製作しますのでお待ち下さいませ((((o^ー^)o ブ-ン!!


IMG_8145_20160316182910a4c.jpg

愛しのティナとソフィー
写真は、ソフィーが退院したばかりの頃。

ティナちゃん、心臓が末期状態なのでいつ次発作が起きるかわからない状態です。
1度病院に向かっている時に心臓が止まってもうだめかもしれないと言う状態になっています。

妹夫婦が飼っているので、今日会いに行ってきました。
咳がひどく、酸素室から出ることができません(自宅用酸素室をレンタルで使用しています。)
触ると興奮して咳がひどくなるので、あまり触れず・・・・・かわいそう
なるべく会いに行ってあげたいと思います。


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪

犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。

スポンサーサイト
ショップのお知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ヾ(✿❛◡❛ฺ)ノぉはよぉ~❤
あれ。。。ティナちゃん 心臓なんだ
しんどいね~~

ちゃーみーも 肝臓と腎臓

ティナちゃんが 少しでも苦しくありませんように!
祈っています。
ちゃーみーも ぼちぼちだけど頑張ってるよ~~
ちゃーみー&芽夢 ママへ
お久しぶりです。
ちゃーみーちゃんは肝臓と腎臓が悪いんですね。

ポメは心臓病になりやすいと言われていますがもろその症状が・・・・
気管虚脱も小さいころからあるので、そのせいでよけい苦しいそうです。

ソフィーは気管虚脱も無く、膝も丈夫なので心配ないですが、年をとるとどうしてもどこかに症状が出てくるので心配です。

みんな少しでも長生きしてほしいですね(*^ー^*)

管理者のみに表示