新作のご案内♪

2016/03/11 Fri 19:51

こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

リボンバッグの貴重なご意見、ありがとうございました
とても参考になりました。

そして、どうするか決めました!!

リボンバッグは前回の写真の形(ダブルリボン)に決定しました(*^∀^*)/

ご希望により、シングルリボンに変更したり、垂れている部分を省くことも可能です。
やはり、できるだけお客様のご要望に応えたいので、この方法で行くことしました。
希望がない場合は、写真の通りに製作します。

ここからは、新作のご紹介です。

7a0c61a22394467d2ad4bd02955edd41.jpg

e64835beb278e883825921c0cfc02c53.jpg

Flower Race(ピンク)

フラワーレースの生地に、ホワイトの刺繍生地を組み合わせて制作します。
ピンクのレース生地は表面に、ホワイトの刺繍生地はポケット奥などに使用予定です。
春らしいキュートなバッグに仕上がる予定です。




ced4ab3efc682cde4662b42adc1c72a8.jpg

2e4a7db6185e2024fc9c2a20e06ccff9.jpg

Flower Race(ブルー)

フラワーレースの生地に、ホワイトの刺繍生地を組み合わせて制作します。
ブルーのレース生地は表面に、ホワイトの刺繍生地はポケット奥などに使用予定です。
春らしいキュートなバッグに仕上がる予定です。




be3def30ed906ca6565f590c503b5cd0.jpg

パンケーキ

2種類の生地を使用して制作します。
ハート生地をサイドやポケット奥に使用する予定です。
(ハートにはラメ加工が施されています。)




c58d0245d1d659fce3a9bf0220cae46c.jpg

アニマルパネル

とてもかわいいアニマル柄になります。




ac6e1c26bbad3a9b46f42da9d7ae2288.jpg

バンビ

とってもかわいいバンビ柄の生地になります。




0ef0aa2f2d4c80584047485c1ae50a29.jpg

水彩華


色違いの生地で制作したバッグがあるので、参考になさって下さい。
http://sweethappypome.blog66.fc2.com/blog-entry-1234.html




9cf24f8477d944cfb6a6cdcf6d0987d8.jpg

デニム×ストライプ

デニム柄とストライプ柄が1つになった生地です。
バッグのお好きな部分にどの柄が来るかお決め頂けます。




オーダー受付は、3月15日(火)21:00の予定です。

前回ご紹介したレトロ生地も新作として準備中です。
新作が沢山で悩んじゃいますね♪
どの子がお嫁に行けるか楽しみです

犬のキャリーバッグ屋さん meimi でした。

ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示