こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

お待たせしました。
ゆきママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_8868.jpg

IMG_8872_201603101216261da.jpg

IMG_8874.jpg

ダブルビッグリボンのSMサイズです。

下記オプションをお付け頂きました

・グログランテープ(生成)
・ダブルビッグリボン(生成)
・マグネットボタン(表側ポケット用)
・両側サイドポケット


ゆきママ様は、以前色違いのバッグをオーダー頂いていて、今回旅行用にサイズ違いのSMサイズをオーダー頂きました。
以前のリボンのカラーは、ピンクベージュ
IMG_7195_201509021240173b9.jpg

どちらもかわいいです

実はこのピンクベージュの生地、名古屋では完売してしまい仕入れる予定がないとのこと エェー
しかも、同じ日の午前中に売り切れたと言われかなりショックでした。

グログランテープとまったく同じカラーはこの子しかいないのにー
無地でも種類が多く、まったく同じ色と言うのは不可能に近いのです。
そこで考えたのが大阪の姉妹店にあるのでは?
そして、先日の大阪仕入れで見に行ってみたらあったのー
めっちゃうれしい荷物になるの分かってるのに、多めに買いました。

次回の新作受付の時に、このビッグリボンの2種類を定番化することにしました。
本体の生地のカラーも、フリルバッグで使用しているカラー内で選べるようにしようかと。
欲しい方いらっしゃるかな?人気出るとうれしいな

そこで思ったのが、ダブルリボンじゃなくてもいいような?
ポケットが重くなるので、できればダブルじゃない方がいい気がするけどどうなんでしょう?
それか、ダブルリボンのままで、垂れている下のリボン部分を無くすか。
統一したいので、みなさんの意見を教えて下さるとうれしいです(*^ー^*)

①ダブルリボン
②シングルリボン
③ダブルリボン、垂れている部分無し

よければ、メールフォームからメッセージ頂けるとうれしいです♪



ゆきママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
旅行楽しんで来てくださいね。

お出かけがさらに楽しい物になりますように

犬のキャリーバッグ屋さん
meimiでした。
スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示