スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

ハーデルちゃんのお写真が届きました♪

20160219-1.jpg

20160219-2.jpg

ハーデルちゃん(チワワ 2.4kg) / バッグ:Sサイズ

このバッグの完成記事はハーデルママ様のキャリーバッグ完成!!

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ ハーデルママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

こんにちは。
シャンプー終了して今日はとっても暖かく、
天気もバツグンにいいので、お外で撮影会。

はーちゃん自らバッグの中に飛び込んでいきました。
とってもお気に入りのようです。

これで、おしゃれなパリをブラブラ、おしゃれなカフェに入ることできます。
ありがとうございました。

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・


お写真ありがとうございます。
ハーデルちゃんの寝顔とってもかわいいですね(〃´▽`〃)

寝ちゃう程気に入ってくれて、とてもうれしいです。
これからたくさん活用して下さいね♪

お出かけがさらに楽しい物になりますように

犬のキャリーバッグ屋さん
meimiでした。


スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

