おはようございます。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

本日2回目のUPです。

ロッタちゃんのお写真が届きました♪

20160209.jpg

ロッタちゃん(チワワ 3.2kg) / バッグ:Sサイズ


・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ ロッタママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

さきほどキャリーバッグ届きました。
ありがとうございました。

とっても可愛いです。買えて嬉しいです。肩パットも完璧です。
ロッタは気に入って、バッグに入ったきり出てきません(笑)
今週温泉へ行くので早速新しいキャリーバッグ使わせていただきます。

ただ、今まで使用していたSサイズに比べ、予想以上にSMサイズは大きいのですね。
ロッタはSサイズが ベストなので、次回はオーダーさせていただけるよう頑張りたいです。

めいみさんのバッグは最高です。
ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・


こんにちは。

かわいいお写真ありがとうございます。
ロッタちゃん、寝てる~(〃´▽`〃)
こんな気に入ってくれてとてもうれしいです。

たしかに、小さなロッタちゃんにはSMサイズ大きいみたいですね。
次回はぜひSサイズでオーダー下さいませ。

ご旅行楽しん出来て下さい(*^ー^*)


犬のキャリーバッグ屋さん
meimiでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました。
めいみさん、こんばんは。

ロッタの写真載せていただきありがとうございます。
雪を心配で初めて車でなく列車で温泉に連れて行ったのですが、キャリーバッグのおかげで楽楽でした。
なかなかバッグから出ないくらい入り心地がよいようです。
また是非オーダーさせて下さい(^ ^)
☆ロッタママ様へ☆
コメントありがとうございます。

電車で旅行されたんですね。
バッグで大人しくしてるなんて、ロッタちゃんお利巧さんですね♪
楽しくお出かけができたようで、安心致しました。
次回のオーダー楽しみにお待ちしております(*^ー^*)

管理者のみに表示