スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アトリエ改造計画♪

2016/03/07 Mon 09:23

こんにちは。

いっきに温かくなりましたね。
春の陽気にウキウキのめいみです

暖かいと体の調子が良いです。
去年発症した逆流性食道炎ですが、2月に胃カメラしたら食道と胃の境目が荒れていました。
思っていた通り逆流性食道炎でした。

今回口からの胃カメラでしたが、まじ死ぬかと思った
断然鼻からの方が痛くない。と言うか鼻は別にへっちゃらでした。
これから、胃カメラされる方は、鼻からできる病院を探すことをおすすめします。
*どちらも長所短所があるので、よく考えて下さいね。

胃はとってもきれいで、腹部エコーした結果胆石もなくきれいな内臓だったそうです。

暖かくなったここ数日胃の調子が良いので、やはり冷えによる胃腸機能の低下のせいですね。
12月から発症して3ヵ月で5kg痩せました。
うれしいような、うれしくないような・・・・・
毎年これが襲ってくると思うと恐ろしすぎる

そうそう、最近写真のバッグが白くなったことにお気づきでしょうか?
アトリエの壁の1部を大好きなエメラルドグリーンにしたら、バッグに色写りして画像処理が大変だったので、
プロのカメラマンのようにバッグに白い布を垂らすようにしました。

IMG_8506_20160307092102d35.jpg

まだまだライトが少なく暗いので、ライト買い足さなくっちゃ

ではではUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


犬のキャリーバッグ屋さん
meimiでした。
スポンサーサイト
ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

