スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

先日大阪に仕入れに行ってきました((((o^ー^)o ブ-ン!!

久しぶりの大阪は、円安の影響もあってすごい外国人だらけでした。
テレビで見た通りだった (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
水筒とキャリーバッグ専門店がいくつもあってびっくり。
いやー、以前仕入れに行ったときは平日だったのもあって空いてたから快適だったけど、
土曜日に行くもんじゃないですね。

久しぶりに名古屋以外の買い出しで、ウキウキワクワク何店も回りました。
1ヶ所に固まっているわけではないので、電車を乗り継ぎ沢山歩きましたが、お目当てだったかわいい生地達が購入できて満足

IMG_8752.jpg

IMG_8754_20160229175327010.jpg

IMG_8761.jpg

1960~70年代のデッドストックです。
どれも好みドストライクで、本当は売りたくない ←コラコラ
ワンピース生地なので、接着芯を貼って張りを持たせてから制作します。

右2つは、4年前にも購入した生地です。(右から2枚目は色違い)
完成品があるので、ギャラリーから探してみてください。

IMG_8772.jpg

こちらはUSAコットン生地。
日本にはなかなかないデザインでかわいいです(〃´▽`〃)

次の新作として出そうかなと思っています。
次の新作は3月中旬頃の予定です。

いつもと違うお店での仕入れはやっぱり楽しいですね。
次は日暮里に仕入れに行きたいな~。
とりあえず、貯まりまくっている生地達を形にしなくては

犬のキャリーバッグ屋さん
meimiでした。
スポンサーサイト
ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

