新しい中敷きの発表♪

2016/02/23 Tue 19:33

こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

前回お話しした、新しい中敷きのサンプルが届きました(^O^)

IMG_8691.jpg

透明の方が新しい中敷きのアクリル板です。
黒い方が従来の中敷きになります。

数年前、個数限定でアクリル板の中敷きを販売した時はとっても好評でした(*^ー^*)
ただ、加工する際すごく固くて大変
泣く泣く諦めたのを覚えていらっしゃる方もいるのでは?

今回オーダーで業者さんに注文して、角もキレイに丸く加工して頂きました。

IMG_8683.jpg

この滑らかなカーブ、惚れ惚れしちゃいます
このカーブは自力では無理です。

アクリル板はとても強度があり、重さも以前とさほど変わらないため今の中敷きが無くなり次第変更します。
今の中敷きより強度がかなり増すので、バッグの型崩れも防ぎ安定感も増します。

当店のバッグの耐久性は5kgまでとなっています。
それ以上の子も使えるように、6kgのダンベルを入れて実験しました。

さすがアクリル板しっかり形を保っていました。
ただ、中敷きは6kgに耐えれましたが、持ち手が布製のためそちらの方がギリギリという感じ
Mサイズの持ち手は太く変更しましたが、6kg以上のわんちゃんには当店のバッグは向かないことがわかりました。
持ち手をショルダーの紐に変更しないかぎり難しいです。

ですが、6kgまでなら大丈夫なので、推薦耐久体重が1kgプラスされたと考えればすごいことです(o^^o)

アクリル板は、金額がとても高いのでオーダーの値段を少し上げることも考えています。
今オーダーされているお客様で、アクリル板に変更したい方はご連絡下さい。
*プラス料金がかかります。

犬のキャリーバッグ屋さん
meimiでした。
スポンサーサイト
ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示