スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

お待たせしました。
パピィママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_8635_20160219153414a89.jpg

IMG_8638.jpg

IMG_8641.jpg

フリルバッグ(Vievie)のMサイズです。

下記オプションをお付け頂きました

・両側サイドポケット
・中敷きポケット
・紫⇒うすピンクに変更

紫をうすピンクに変更しています。
*1色のみでしたら色変更可能ですが、プラス料金になります。
仕入れ時期により、1ヵ月以上お待ち頂く場合がございます。



IMG_8643.jpg

今回よりMサイズの持ち手の太さを変更しました。

・左側がSサイズ&SMサイズの持ち手で、2.5cm幅。
・右側がMサイズの持ち手で、3cm幅になります。

たった、5mmの差ですが見た目が全然違いますね。
昔は2cm幅だったので、少しづつ太く改良されています(*^ー^*)

実は今回太くした理由には、5kg以上のわんちゃんにも使用できるようにするためです。
そのために、中敷きの改良も考えています。
現在サンプルを発注中で、届くのが楽しみです♪

そして、Mサイズのキルトも変更しました。

IMG_8675_20160219154634d17.jpg

下のキルトは、どのサイズにも使用しているふかふかキルトです。
まるで綿のように軽くふわっふわで、そしてキルトの利点<洗っても中で分離しない>特徴を持っています。
当店のバッグはこれ無しでは作れません。

IMG_8679.jpg

手で持つとこんなに厚みがあります。
そして、Mサイズには上に乗っているキルトをプラスして制作することにしました。
圧縮された毛羽立ちのない上質なキルトで、見た目は薄くてもしっかりしています。

今まで心許なかったMサイズの厚みも、これで解消されました。
以前Mサイズをオーダーされたお客様は、これより新しくオーダー頂くと違いがお分かり頂けると思います。

IMG_8653.jpg

ついでに、SサイズとMサイズの比較写真を撮りました。
だいぶ大きさが違いますね。

SMサイズは、ダックスやシーズーちゃんなど、胴が長い犬種ように作り出したサイズになります。
横幅とマチをMサイズと同じ長さに。高さ全てをSサイズと同じにしたサイズになります。
分かりづらいかな?

チワワちゃん2匹一緒に入れたい場合は、SMサイズを使用すると言う方法もありますよ♪
うちのちびさんはSMサイズに一緒に入ります(*^ー^*)

パピィママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。
お出かけがさらに楽しい物になりますように

犬のキャリーバッグ屋さん
meimiでした。
スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

