スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

*オーダー生地の記載が間違っていましたので修正致しました。
失礼致しました。


ここ数年、スマホからオーダーがする方が増えてきました。
そこで一番困っていることが、登録メールを携帯メールにされているお客様です。

携帯メールは、当店のメールを迷惑メールとして認識してブロックしていることが多々あります。
オーダーが入った場合、遅くても2日以内にお見積りメールをお送りしています。
メールが届かない場合、ブロックされている場合がありますので、
お手数ですがメールフォームかFacebookのメールからご連絡をお願いいたします。

yahoo.co.jpからの受信ができるように設定お願いいたします。

とは言え、私も携帯操作は苦手なので、どうしても受信できないよーという方には、携帯からメールをお送りしています。
お気軽にお問合せ下さいませ(*^ー^*)


そして、昨日オーダー頂いたお客様へのご連絡です。

**********************************

【フリルバッグ(Rin)】 をオーダー頂いた、マロン&ロロ&アリスママ様へ

この度はオーダー頂き誠にありがとうございます。
オプションの打ち合わせの件ですが、オプションは決まりましたでしょうか?
最終決定後、お見積りを出しますのでご連絡お願いいたします。

**********************************

犬のキャリーバッグ屋さん
meimiでした。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

