こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

ひめちゃんのお写真が届きました♪

20160117-1.jpg
名称未設定-1
20160124.jpg

ひめちゃん(ポメラニアン 3.5kg)

このバッグの完成記事はこちら⇒ひめママ様のキャリーバッグ完成!!


・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ ひめママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

こんばんは(*^^*)

とっても可愛くて素敵〜と、私が中を見ようとした時に、
すぐにひめがバッグの中に飛び込んできました(๑>◡<๑)

余程気に入った様です(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

中もボアにして良かったです♬
とても暖かそうです(#^.^#)
まだまだこれからのお出掛けに大活躍してくれそうですo(*>▽<*)o

ありがとうございました( ⸝•ᴗ•⸝ )

今回初めて注文させて頂きましたが、また別のバージョンも欲しくなっちゃいました(#^.^#)
またよろしくお願いします♬

お友達のももちゃん、きょんたくんとのお出掛けの時には一緒にお写真撮って送らせて頂きます(❃´◡`❃)

<追記>

こんばんは(*^^*)

先日届いたバッグを持って、ももちゃん、きょんたくんのお家へ遊びに行って来ました♬

ひめもきょんたくんも気持ち良さそうに入っていました😊🐶🐶❤️

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・


かわいいお写真ありがとうございます(〃´▽`〃)
ひめちゃん、とってもかわいいですね♪
バッグ気に入って頂けて、とてもうれしいです。

きょんたくんも気に入ってくれていたんですね。
それを聞いて、とても安心致しました(*^ー^*)
(右側がお友達のきょんたくん。おそろいのバッグをオーダー頂いています)

これからも仲良くお出かけに使用してくださいね。
お出かけがさらに楽しいものになりますように

犬のキャリーバッグ屋さん
meimiでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示