こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

4日にカートOPENしました。
沢山のオーダーを頂き、誠にありがとうございます

3月頭までオーダーが埋まりました。
少しでも早くお届けできるようにがんばりますo(○`・д・´○)ノ !!!

オーダーから1週間以内にお振込みがない場合は、キャンセルとみなしショップにUPし直しますのでご注意下さいませ。

後少しではありますが、まだ在庫がございますのでぜひご覧ください(*^ー^*)

shop_20140922151420ca6.jpg



オーダー頂いたお客様へのご連絡です。

****************************


【完成品】Pourpre fleur をオーダー頂いた、まりんママ様へ

メールフォームからご連絡ありがとうございます。
確認しました所、@マーク以降のアドレスが違いましたので、
変更してお見積りメールをお送りさせて頂きました。
届いていますでしょうか?
一度ご連絡をお願いいたします。


****************************


犬のキャリーバッグ屋さん
meimiでした。

スポンサーサイト
ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示