こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

こむぎちゃんのお写真が届きました♪

20151221-1.jpg
20151221-3.jpg
20151221-2.jpg
20151221-4.jpg

こむぎちゃん(マルチーズ 2kg) / バッグ:Sサイズ

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ こむぎママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

こんにちは
この度は可愛いバッグをありがとうございました。

外側はもちろん中も完璧な可愛さで大喜びしています。
こむぎも自ら入ってました!

嬉しい人~と言ったら、はい!(^^)/ と手をあげています。

前回作っていただいたバッグも気に入ってるので気分によって変えたいと思います。

新しいバッグでのお出かけが楽しみです。
本当にありがとうございました。

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・


かわいいお写真ありがとうごうざいます(〃´▽`〃)
手をあげて返事するなんてとってもかわいいですね。

バッグ、プレゼントやめてこむぎちゃん用にしたんですね。
そんなに気に入ってもらえてうれしいです。

お出かけがさらに楽しいものになりますように


犬のキャリーバッグ屋さん
meimiでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示