こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

さくらちゃんのお写真が届きました♪

20151217-1.jpg
名称未設定-1

さくらちゃん(マルチーズ 2.7kg) / バッグ:Sサイズ


・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ さくらママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

こんにちは(*^◯^*)
先日送っていただいた冬用のバッグ、実物は写真で見るより数倍可愛かったです❤️

トリミングもして、やっと写真が撮れました♪

さくらもめいみさんのバッグが大好きで、バッグを出すと入りたくてしょうがないみたいで、
横で写真撮るのが大変でした(笑)

出かける時はバックを持って、両手で広げであげると自ら飛び込みますよ(*´艸`*)

車に乗る時も、バックインでドライブボックスだったり、膝の上だったりでお出かけです。
カフェやカートもバックインです(笑)

中もフカフカで暖かいので、この冬は、このバックでたくさんお出かけしたいと思います(*^^*)

素敵なバックをありがとうございましたm(_ _)m
次の新作も楽しみにしていますね!

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・


ブログでご紹介頂きました merci
毎日笑顔で!〜呑気にいこう〜


かわいいお写真ありがとうございます(〃´▽`〃)
あら?なんだかさくらちゃん女の子度が上がったような?
3月に頂いたお写真はまだ子犬ちゃんだったのに、だんだん女の子らしいかわいいお顔になってきましたね。

さくらちゃん、バッグ大好きなんですね。
カートの中でもバッグインしてるんですね(笑)

これからもたくさん活用して下さいね♪


犬のキャリーバッグ屋さん
meimiでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示