こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

モモ&きょんたママ様のキャリーバッグ完成!!

IMG_8400.jpg

IMG_8407.jpg

IMG_8410_20160115161932de1.jpg

cercle のSサイズです。

下記オプションをお付け頂きました

・裏側ポケット
・レース(表、裏、サイド)
・両側サイドポケット
・内側ポケット
・肩パット
・消臭ポーチ(レース付き)


今回初めてサイドポケットにレースをお付けしました。
普段オプション内にありませんが、どうしてもお付けしたい方はお伝え下さい。

このレース、韓国で購入して大事に使ってきましたが残りわずかになりました。
ウールに良く合うので、冬までしまっておこう。

日本のレースは派手なかわいいレースは少ない&ゴージャスなレースはかなり高いです。
フランスやタイでもレースは見ましたが、国それぞれによって好みが違うので、
自分が欲しいレースって少ないんですよね。

新しく生地&レース探しに旅立ちたいなぁ。
東京の日暮里と大阪、京都の生地屋に行きたーい、めいみでした

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示