スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

ゆずちゃん&むぎちゃん&びわちゃんのお写真が届きました♪

20151208-1.jpg
20151208-2.jpg
20151208-3.jpg
20151208-4.jpg

びわちゃん(白いゴム ヨーキー) / ゆずちゃん(サマーカット ヨーキー) / むぎちゃん(緑のゴム ヨーキー)

バッグ:SMサイズ

・*:.。.:*・ ゆずちゃん&むぎちゃん&びわちゃんママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・

この度も素敵なキャリーバックをお譲りいただき、心から感謝致します。

カートオープン時刻に出遅れてしまいましたが、
念願のツイードバッグを手にすることができて、飼主も3ワンも大満足です(^-^)

先程袋から取り出したところ、さっそく奪い合いです(^◇^;)
すったもんだの末、全員入ってお昼寝しています。

どうもありがとうございました。
これからも、素敵な作品を作ってください☆

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・


かわいいお写真ありがとうございます(〃´▽`〃)
以前オーダー頂いたバッグのお写真も頂けてとてもうれしいです。

こちらこそ、お嫁入りできて本当に感謝しております。

3匹も写ってないけどなぁ?と思ってよく見たら、しっぽと背中だけ写ってる子が(笑)
初めびわちゃんのしっぽかと思ったけど、そこだけ毛が短いので違うわんちゃん!?と気づきました。
このこがゆずちゃんですね♪

これからさらに寒くなりますので、お出かけ時はしっかり防寒してお出かけ下さいね♪


犬のキャリーバッグ屋さん
meimiでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

