お灸に初挑戦!!

2016/01/14 Thu 14:35

こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

今年は暖冬だね~なんて話してたのに、来週から真冬の寒さが到来してくるようですね。
寒くて耐えられない~と思い、体を温めるために先日お灸デビューしました(*^皿^*)

お灸で体を温めると胃腸の動きがよくなるとネットで知り、早速接骨院でお灸をしたんですが効果はどうかな?
おぉ?お昼ごはんのハヤシライスも、おやつのぜんざいもペロリと食べられるぞ!?

少し胃もたれはしてるけど、食べられたー

早速自宅用にも購入して実践してみました。

image-(4)_20160114142824c10.jpg

ソフィー: これなんですか?おやつですか?

け、煙がすごすぎる( ̄□ ̄;)!!
イグサのいい香り~なんてものではなく、たばこの匂いにしか感じない
4時間くらい喚起してなんとか匂いは取れました。
リビングでやったんだけど、ヤニの色が付くのが怖いので、煙が出ないタイプのお灸を注文しました
割高だけど、冬の間はしょうがない。

あるサプリを飲み始めてから薬を飲まなくても大丈夫になってきたんですが、
それでもまだまだ胃もたれするので、これからお灸で冷え対策して胃腸の動きをよくするように頑張るぞ!!

そして、お腹いっぱい食べられるようになりますように

ダーさん: 調子に乗るとまた倒れるよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


犬のキャリーバッグ屋さん
meimiでした。

スポンサーサイト
ティナ&ソフィー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示