こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

海くんのお写真が届きました♪

20151130-4.jpg
20151130-5.jpg
20151130-6.jpg

海くん(ヨーキー、2.7kg) / バッグ:Sサイズ

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ 海ママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

めいみさんいつも素敵なバッグをありがとうございます。

去年は涙を飲んだファーバッグ。
コロンと丸くとても可愛いです。

ファーバッグは存在感があるのでSサイズにして正解でした。
ぴったり密着してとても暖かそうです。

中のボアもフカフカで気がつくとバッグの上で寝ています。
黒バラ柄のネットがとてもおしゃれです。

この冬はこのバッグでどこへでもでかけられそうです。
これからも新しいバッグ楽しみしてますね。

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・


ブログでご紹介頂きました merci
海&やまねこ 晴れたらいいね!


海くん、今日もとってもかわいい(〃´▽`〃)♪

Sサイズで大丈夫だったんですね、安心しました。
黒バラネット気に入って頂けてとてもうれしいです。
あのネットかわいいですよね(*^ー^*)

寒がりの海くんもこれでお出かけが楽しくなるかな?
沢山お出かけに使用して下さいね♪

犬のキャリーバッグ屋さん
meimiでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示