スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
あけましておめでとうございます

昨年は皆様のおかげでバッグの制作を続けることができました。
本年も皆様に喜んでもらえるようがんばって制作していきますので、よろしくお願いいたします。


みなさんお正月どうお過ごしでしたか?
我が家は昼まで毎日爆睡だったので、朝普段の時間に起きたらふらふらでした(笑)
お正月明けはどうしても体がなまってしまって、仕事大変ですよね
みなさんも仕事始めつらいですがファイトですよo(○`・д・´○)ノ !!!

今日からがんばって制作していきますよー(*^∀^*)/

犬のキャリーバッグ屋さん
meimiでした。

スポンサーサイト
ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

