スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

完成品完売しました

2015/12/25 Fri 17:03

こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

昨日、完成品ツイードバッグの販売&再販をスタートしました。

うれしいことに完成品ツイードバッグは全て完売致しました。
ご注文頂いたお客様、誠にありがとうございます

オーダー頂いたお客様全員にメールをお送りしました。
まだ届いていない方は、お手数ですがメールフォームからご連絡お願いいたします。

まだファーバッグとベロアバッグの在庫がございますので、よければご覧下さいませ。

shop_20140922151420ca6.jpg


ここまでツイードバッグが人気になるなんて、作り始めた頃は思いもしませんでした。
ファーも段々減ってきているので、これからはツイードバッグがメインになっていくと思います。

1月はオーダー頂いた冬物バッグを完成した後、どうしようかなぁ。
微妙に冬物を終わらせるのは早いんですよね。
2月はきっと冬物は遅いしな~。
・・・・・なんて色々考えて日々生地の種類を選んでいます。

2月の終わりから、3月頃には3段フリルバッグも開始する予定です。

今年もあとわずか。

皆さま、良いお年をお過ごし下さいませUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

犬のキャリーバッグ屋さん
meimiでした。

スポンサーサイト
ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

