Merry Christmas
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

ツイードバッグが完成したのでご紹介しまーす(*^∀^*)/

IMG_8273.jpg

IMG_8288.jpg

IMG_8316.jpg

IMG_8292.jpg

【完成品】ツイードバッグ(ブラウン)⑨

毛糸で編まれたようなツイード生地を使用し、大人女子にぴったりな落ち着いたバッグに仕上がりました。
よーく見るとフィルム糸がキラキラ輝いていて、とてもキレイです
写真だとなかなか写らないのが残念。

内側の生地は、ボアを使用しているので、寒がりのわんちゃんにぴったりです。

●バッグ内容●
・Sサイズ
・表側ポケット(マグネットボタン)
・内側ポケット
・ネット
・飛び出し防止リード
・中敷き
・チャーム取付部
・ふかふかのキルトを使用



IMG_8297.jpg

IMG_8297.jpg

IMG_8300.jpg

IMG_8302.jpg

【完成品】ツイードバッグ(ブラック)②

シックの中にキュートさをプラスした、大人女子にオススメなバッグです
リクエストを頂きましたので、再販いたしました。
最後の1点ですので、ぜひゲットして下さいね♪

内側の生地は、ボアを使用しているので、寒がりのわんちゃんにぴったりです。

●バッグ内容●
・Sサイズ
・表側ポケット(マグネットボタン)
・内側ポケット
・ネット
・飛び出し防止リード
・中敷き
・チャーム取付部
・ふかふかのキルトを使用




IMG_8321.jpg

IMG_8329.jpg

IMG_8334_20151224121250920.jpg

【完成品】キャンディーポップ

毛糸で編まれたようなポップでキュートなツイード生地をパッチワークしました。
*ポケットのアラン模様の生地はツイード生地ではありません。

リクエストを頂きましたので、再販いたしました。
キャンディーポップは小さなハギレを使い制作しているため、SMサイズもなかなか制作できません。
貴重ですので、ぜひこの機会にゲットしてくださいませ(*^ー^*)

内側の生地は、ボアを使用しているので、寒がりのわんちゃんにぴったりです。

●バッグ内容●
・SMサイズ
・表側ポケット(マグネットボタン)
・内側ポケット
・ネット
・飛び出し防止リード
・中敷き
・チャーム取付部
・ふかふかのキルトを使用



完成品のツイードバッグは以上になります。

オプションで肩パットのみお付けできます。

オーダー再開は、本日21:00を予定しています。

無事お嫁入りできるといいな(*^ー^*)
ご注文お待ちしております♪

犬のキャリーバッグ屋さん
meimiでした。
スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示