スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

ソフィーの容態ですが、だいぶ歩けるようになってきました(*^ー^*)
まだ右側が苦手のため、急いで右側を向こうとするとコケてしまうので危ないです。

ポメラニアンって、興奮するとクルクル回りませんか?
うちの親子そろって興奮するとクルクル回ります。
かなりの高速回転です(笑)

そういえばいつも右回転だったような?
そのため、ごはんの時間になると回りたいのに回れないためケージの中でぶつかり、転びながらも喜んで暴れています(^_^;)
(ごはんはケージの中であげています)

今日はかばんに入れて散歩しました
ダウンだと持ち手が滑って落ちてしまうので、肩パットを付けてお出かけ。
肩の負担を軽減してくれる頼れるアイテムです。
やっぱりかばんに入れると、抱っこして散歩するより楽です。
老犬になったらこうやってお散歩するんだろうなぁ


さて、今日はりりちゃんのお写真のご紹介です♪

名称未設定-1
20151130-3.jpg

りりちゃん(ヨーキー 4.5kg) / バッグ:SMサイズ

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ りりママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

こんにちは
素敵なバックありがとうございました。

お散歩はいつもバックに入って家から出ます。
散歩以外で私が外出する気配を察すると、自らバックに入って置いていかれないようにアピールするバック大好きわんこです。

軽くて可愛いバック探していましたが、なかなか見つからなくて困っていたところ、めいみさんのブログに出会って一目でファンになりました。

毎日使うので汚れが目立たない落ち着いた柄を選びましたが、内側を可愛い赤で明るく仕上げて頂いてとても嬉しいです。
それにふわふわ

めいみさんにお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・


かわいいお写真ありがとうございます(〃´▽`〃)

りりちゃん、バッグ大好きわんこなんですね。
このバッグも気に入ってくれているとうれしいです。

これからのお出かけがさらに楽しいものになりますように

犬のキャリーバッグ屋さん
meimiでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

