スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは。

ソフィー無事退院しました(o^^o)
心配してメッセージを下さった方、本当にありがとうございます。

先生が下に下ろしたら、なんと自力で歩きました。
2歩歩くと転ぶのでまるで、産まれたばかりの小鹿のようです。

脳のダメージと炎症の数値がだいぶ良くなり、炎症は基準値の真ん中にまで下がってて一安心。
もうバッグにまともに入れないじゃないかと不安でしたが、
正面を向けるようになったので、会計待ちの間バッグの中でウトウトしていました。

20151212221711b20.jpg

余程喉が渇いていたのか、家に帰ったらガブ飲みでした。

まだフラフラなため、オシッコしようと回転したらフラついて倒れてしまったので諦めたようです。
後でクッションの上のトイレシーツを見たらオシッコしてました。
トイレシーツ敷き詰めといてよかった

20151212221712dfc.jpg

ごはんの話をしていたら打ち震えて目がキラキラ。
とってもお腹が減っていたようで、この笑顔です。
これだけ見ると、どこも悪そうに見えないですね(^_^;)

壁にぶつからないように、タオルで囲って準備万端。
と思ったら、トイレから出たらクッションにジャンプして転び、
ケージから出して戻そうと思った時もケージ内に猛スピードで入り真後ろにひっくり返ってこっちがびっくりしました。
自分がまだしっかり動けないことを理解できていないようです。

チャカチャカ具合がまったく変わっていないのに俊敏に動こうとするから転ぶんだよー。
まるで歩きたての赤子のように頼りない足取りのため目が離せません。
お願いだから、大人しい子になってくれ

さて、1週間うんPをしていないソフィーさん、明日の朝すごいことになっていそうで怖いです(笑)

早くお散歩行けるようになるといいな(o^^o)

スポンサーサイト
ティナ&ソフィー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

