スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。


IMG_8009.jpg

IMG_8034_20151210192104238.jpg

IMG_8038.jpg

【完成品】Rainbow College

外国の大学生が学校に持っていくイメージで制作しました。
大人っぽい落ち着いたカラーに、虹色をさりげなく合わせた、大人女子にオススメのバッグです

内側の生地はボアを使用しているので、寒がりのわんちゃんにぴったりです。

バッグ本体:ウール
持ち手:コットン

●バッグ内容●
・SMサイズ / Mサイズ
・表側ポケット(マグネットボタン)
・裏側ポケット(仕切り有)
・ネット
・飛び出し防止リード
・中敷き
・チャーム取付部
・ふかふかのキルトを使用



*オプションは、肩パットのみお付けできます。

今回、Mサイズのご要望がありましたので制作してみました。
大きめの生地がないとなかなかウール素材では制作できないので、無事制作できてよかった(*^ー^*)

昨日ご紹介した4点を12月11日21:00に販売予定です。

今回はどの子が一番初めにお嫁入りできるか楽しみです。

犬のキャリーバッグ屋さん
meimiでした。


スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

