こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

現在オーダー前に制作していたバッグが完成しましたのでご紹介させて頂きます(*^∀^*)/

IMG_7956.jpg

IMG_7959.jpg

IMG_7964_201512091852561ad.jpg
IMG_7969.jpg

【完成品】Snow strawberry

粉雪のようなふわふわ生地に、かわいい苺カラーをトッピング
ネットも内側ボアも全てピンクを使用し、女の子にぜひオススメしたいバッグです

内側の生地は、ボアを使用しているので、寒がりのわんちゃんにぴったりです。

*ショッキングピンクと持ち手はツイード生地ではありません。

●バッグ内容●
・SMサイズ
・表側ポケット(マグネットボタン)
・裏側ポケット(仕切り有)
・ネット
・飛び出し防止リード
・中敷き
・チャーム取付部
・ふかふかのキルトを使用




IMG_7976.jpg
IMG_7987.jpg
IMG_7989.jpg


【完成品】Snow strawberry


粉雪のようなふわふわ生地に、かわいい苺カラーをトッピング
ネットも内側ボアも全てピンクを使用し、女の子にぜひオススメしたいバッグです

レトロなツイード生地を目立たせたくて、あえて裏側ポケットは付けていません。
その代わりサイドポケットを搭載していますので、水筒やおやつ入れとしてお使い頂けます。

内側の生地は、ボアを使用しているので、寒がりのわんちゃんにぴったりです。

*ショッキングピンクと持ち手はツイード生地ではありません。

●バッグ内容●
・SMサイズ
・表側ポケット(マグネットボタン)
・両側サイドポケット
・ネット
・飛び出し防止リード
・中敷き
・チャーム取付部
・ふかふかのキルトを使用



同じ生地を使用し、配色パターンを変えて製作しました。
みなさんは、どちらがお好みでしたか(*^ー^*)?

販売は、12月11日(金)21:00を予定しています。

明日はシックなバッグをご紹介します。
完成品は全部で4バッグになります。

今回も争奪戦になる予感(*’U`*)(*’U`*)

犬のキャリーバッグ屋さん
meimiでした。
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示