スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

昨日、完成品の販売開始同時にすごい勢いでSold Outになり、
ついに全て完売いたしました。
オーダー下さったお客様、誠にありがとうございます(*^ー^*)

今回一番乗りは、【ツイードバッグ(ブラック)②】のOLさん向けと書いたバッグです。
なんと開始1分でお買い上げいただきました。
さすがリピーター様、操作に慣れていらっしゃいます。

でもでも、二番手の【キャンディーポップ(ブルー系)③】は新規の方で2分でした。
新規の方で、こんなに早くオーダー手続きが済むとは驚きです (゚ロ゚ノ)ノ オォー

今回おしくも逃してしまった方は、今のうちに会員登録をオススメいたします。
購入の際にスムーズに操作が進められますよ。

これよりお見積りメールをお送りしますので、しばしお待ちくださいませ。
今日中にメールが届かなかった場合は、迷惑メールフォルダに入っているか、エラーで届いていないかになります。
その場合は、お手数ですがサイドバーにあるメールフォームよりご連絡お願いいたします。

オーダー生地として、ヒョウ柄(ブラウン)が1点在庫がございますので。
すっかり忘れてたーと言う方は、ぜひショップをご覧くださいませ。

shop_20140922151420ca6.jpg


犬のキャリーバッグ屋さん
meimiでした。


スポンサーサイト
ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

