こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

もずくちゃんのお写真が届きました♪

名称未設定-1
2_201512031845485b3.jpg

もずくちゃん(プードル 4kg)
バッグ:Mサイズ

このバッグの完成記事はもずくママ様のキャリーバッグ完成!!


・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ もずくママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

めいみ様
無事に届きました。
ありがとうございます。

この度は素敵なバッグをありがとうございました。
底のクッションがフカフカで、寝心地良さそうです。
早速、バッグを開けてみたところ、すぐさまピョコンと入る娘さんでした。
写真撮影していたら、何事かともう一方の姫が…。一緒にカバンには入らないけど記念にパシャリ。
4歳のお誕生日記念になりました。

ショルダーもつけてみました。
ベルトもしっかりしており長さ調整はもちろん、3.8kgのもずくをショルダーのおかげで疲れずにもてそうです。
自転車にも安心して乗れます。
また、手ぶらになるので旅の時に重宝しそうです。
早くどこかに出かけたくなりました。

その他にも長財布をカバンの中におさめたくて内側ポケットにマグネットをめいみさんの案でつけていただきました。
もずくが足をつっこまないように気をつけます。

外側のポケットにはお散歩グッズを。
チャックには携帯などをいれて収納バッチリです。

めいみさんありがとうございました。
また、素敵なお店に出会わせてくださりましたまめきち君のママさんに感謝です。
また機会がありましたらぜひよろしくお願い申し上げます。

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・


かわいいお写真ありがとうございます。
服に名前が書いてあるー(〃´▽`〃)

もずくちゃん、そんなにバッグ気に入ってくれたんですね。
とってもうれしいです。

もう一人のお姫様、スタンダードプードルなんですね。
それはたしかにバッグに入れないですね(笑)

お出かけがさらに楽しくなりますように


犬のキャリーバッグ屋さん
meimiでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示