
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

お待たせしました。
今日は、【完成品】大人女子のためのシックなバッグをご紹介しまーす(*^∀^*)/

IMG_7910.jpg

IMG_7924.jpg

IMG_7911.jpg

IMG_7916.jpg

【完成品】ブロックチェック①

多様な糸をブロックチェックに編んで作り上げたツイード生地に、
モスグリーンのウール生地をトッピング♪
シックな大人女子にぴったりなバッグに仕上がりました

こちらの生地は、かなり手の込んだ質の良いウール生地になります。
一宮のウール生地は、なかなかお目にかかれないようなツイード生地を制作されている会社様が多いです。
今回の4バッグとも、全て一宮産です。

内側の生地は、ボアを使用しているので、寒がりのわんちゃんにぴったりです。

●バッグ内容●
・SMサイズ
・表側ポケット(マグネットボタン)
・裏側ポケット(仕切り有)
・ネット
・飛び出し防止リード
・中敷き
・チャーム取付部
・ふかふかのキルトを使用



IMG_7823.jpg

IMG_7830.jpg

IMG_7835_2015120211192274e.jpg

IMG_7838.jpg

【完成品】ツイードバッグ(ブラック)②

シックの中にキュートさをプラスした、大人女子にオススメなバッグです
OLさんが、自分使いにぜひ使って欲しいバッグです。
わんこバッグにしておくにはもったいない(←コラ)

ポケット生地は、キラキラ糸が使用されていて、とってもかわいいです。
このキラキラ加減伝わりますか〜?

内側の生地は、ボアを使用しているので、寒がりのわんちゃんにぴったりです。

●バッグ内容●
・Sサイズ
・表側ポケット(マグネットボタン)
・内側ポケット
・ネット
・飛び出し防止リード
・中敷き
・チャーム取付部
・ふかふかのキルトを使用




以上4点が今回完成品として販売します。

*今回完成品4点全てオプションは肩パットのみ追加可能となります。
それ以外のオプションはお付けできませんのでご了承下さいませ



販売は、12月3日(木)21:00を予定しています。

どの子が一番初めにお嫁入りできるか楽しみにです(*^ー^*)

犬のキャリーバッグ屋さん
meimiでした。

オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

