こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

今日から12月になりましたねー。
みなさん年末の予定は決まりましたか?
私は、平日はひたすら制作に没頭し、土日はショップのディスプレイをDIYする予定です。
っていつも通りじゃん(○´・Д・`)ノ ナンダー

冬物バッグは、寒くなる前に販売しなくちゃいけないのに、今年もギリギリですみません。
は、早く作らなくては

今日は、先日からfacebookでお伝えしていた【完成品】キャンディーポップツイードバッグが完成したのでご紹介させて頂きますね

IMG_7853_20151201193440878.jpg

IMG_7860_20151201192357a73.jpg


IMG_7887.jpg

IMG_7893.jpg

IMG_7863.jpg

【完成品】キャンディーポップ(ブルー系)

毛糸で編まれたようなポップでキュートなツイード生地をパッチワークしました。
*ポケットの毛糸のアラン模様の生地はツイード生地ではありません。

内側の生地は、ボアを使用しているので、寒がりのわんちゃんにぴったりです。

●バッグ内容●
・Sサイズ
・表側ポケット(マグネットボタン)
・内側ポケット
・ネット
・飛び出し防止リード
・中敷き
・チャーム取付部
・ふかふかのキルトを使用




IMG_7873.jpg

IMG_7875.jpg

IMG_7881.jpg

IMG_7884_20151201191105246.jpg

【完成品】キャンディーポップ(ピンク系)

毛糸で編まれたようなポップでキュートなツイード生地をパッチワークしました。

内側の生地は、ボアを使用しているので、寒がりのわんちゃんにぴったりです。

●バッグ内容●
・Sサイズ
・表側ポケット(マグネットボタン)
・内側ポケット
・ネット
・飛び出し防止リード
・中敷き
・チャーム取付部
・ふかふかのキルトを使用




いかがでしたか?
とってもキュートなバッグに仕上がったと思います。

明日は大人シックなツイードバッグをご紹介しますね(*^ー^*)

この完成品の販売は、12月3日(木)21:00を予定しています。

ぜひ、お時間を空けておいてくださいね。
ではではUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


犬のキャリーバッグ屋さん
meimiでした。

オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示