スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

モモちゃん&きょんたくんのお写真が届きました♪

20151112-1.jpg

20151112-2.jpg

モモちゃん(ポメラニアン 2.9kg) / きょんたくん(チワワ 2.9kg)

バッグ:SMサイズ

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ モモ&きょんたママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

こんばんは

バッグ届きました😀
ふわふわでとっても可愛いです!

開封した途端2匹で争うようにバッグインしてました💕
とってもお気に入りのようです✨
ももが同化してしまいそうなぐらいもふもふですね〜

注文して良かった😀
ありがとうございました💖

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

お写真ありがとうございます。
2匹ともカメラ目線でモデルさんしていて、とってもかわいいです(〃´▽`〃)

写真、とても綺麗ですね
私もこんなに綺麗に撮れるようになりたいです~。

気に入って頂けてとてもうれしいです。
これからたくさん活用してくださいね。


犬のキャリーバッグ屋さん
meimiでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

