新作ベッド完成♪

2015/11/20 Fri 14:48

こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

題名を見て、ベッドも始めたの思われた方すみません。
ソフィーのベッドが完成したんです
*ベッドは販売していません。

333.jpg

キャリーバッグを応用した、リバーシブルのベッドです。
ひっくり返すことすっかり忘れて裁断したせいで、チェリーが逆向きになってる
上下関係ない生地で制作しなくちゃいけないなー。

以前はSMサイズで作ったんですが、ソフィーには大きすぎたので
久しぶりに新作を作ってみました。

モコモコに目がないソフィーさん。

すっかり気に入ってウトウトしてます
https://www.instagram.com/p/-S2bYPvATc/

ワタではなく、キャリーバッグと同じキルト芯2重+圧縮キルト1枚で制作。
洗濯してもよれないのですごく便利。
中綿タイプは洗濯すると中で分裂してボコボコになりませんか?
あれ、すごい嫌なんですよね。

今回キルトを入れすぎてコロコロになってしまっので、次は圧縮キルトははぶこう。


犬のキャリーバッグ屋さん
meimiでした。

ティナ&ソフィー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示