スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは。
本日2回目の更新です。

ルイくんのお写真が届いたのでご紹介させて頂きます(*^∀^*)/

20151110-2.jpg
20151110-1.jpg
20151110-3.jpg

ルイくん(ポメラニアン 2.6kg)

バッグ:Sサイズ

このバッグの完成記事は
http://sweethappypome.blog66.fc2.com/blog-entry-1569.html


・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ ルイママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

こんにちは。
先日は、素敵なバッグありがとうございました。

家族からも大変好評ですよ。
肩ひも?ショルダー部分?が太くなってて、さらに使い易くなりましたね。

先ほどブログアップいたしました。
また、ご覧になって下さいね。
また来年もよろしくお願いします(^-^)/

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・


ブログでご紹介頂きました merci
ポメラニアン ルイくんの日記


ブログでご紹介頂きありがとうございます。
ルイくんのカウンター上の寝顔、なんとも言えないくらいかわいらしい(〃´▽`〃)

おぉ、持ち手太くなったの気づかれましたか?
5月に太くした旨をブログでご紹介しましたが、前回のバッグは3月に納品しているのでその後だったんですね。
使いやすくなったようでよかったです(*^ー^*)

たくさん活用してくださいね♪


犬のキャリーバッグ屋さん
meimiでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

