スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

のあちゃんのお写真が届きました♪

20151107-1.jpg
20151107-3.jpg

のあちゃん(プードル 3.7kg)

バッグ:SMサイズ

このバッグの完成記事
http://sweethappypome.blog66.fc2.com/blog-entry-1569.html


・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ のあママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

ドットチェックツイード(ベージュ)のバッグを購入させていただいた、のあママです。

キャリーバッグが無事に手元に届きました♪
お写真撮らせていただいたので添付いたします。

ツイードバッグは以前から気になっていて、
次に気に入った新作生地が紹介されたら迷わず注文してしまおう!と、
ブログ記事をチェックしつつ楽しみに待っていたところ、
今回のバッグに出会えましたo(〃^▽^〃)o

ツイード生地は少しごわつく感じ?のイメージを事前に持っていたのですが、
届いてみるとふんわりやわらかなツイード生地でますます気に入ってしまいました。
もちろん、うちのワンコのあさんもふわふわのバッグがお気に入りです♪

早くこのキャリーバッグでお出かけしたいとうずうずしてますо(ж>▽<)y ☆

とっても素敵なバッグをありがとうございました♪

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・


ブログでご紹介頂きました merci
トイプーのあの日常

かわいいお写真ありがとうございます(〃´▽`〃)
薄手のツイードなので柔らかく仕上がりましたが、
よかったとおっしゃって頂き安心しました。

この生地、主人も一目見た瞬間「かわいい!!」と大絶賛してました。
自分用にも欲しいくらいです

冬の間たくさん活用してくださいね♪


犬のキャリーバッグ屋さん
meimiでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

