スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

お待たせしました。
福ママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_7738.jpg

IMG_7741.jpg

IMG_7744.jpg

英文字×ストライプ(ブラック)のSMサイズです。

下記オプションをお付け頂いています

・裏側ポケット
・マグネットボタン(表側ポケット用)
・マグネットボタン(裏側ポケット用)
・片側サイドポケット
・片側ファスナー
・中敷きポケット
・肩パット
・ショルダー(ブラック)
・消臭ポーチ(レース無し)


英文字かストライプの生地で持ち手を制作する予定でしたが、
ごちゃごちゃしすぎるので、黒生地でしめました。
黒生地が良い感じにまとめてくれて、とてもかっこよく仕上がりました

福ママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。


犬のキャリーバッグ屋さん
meimiでした。

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

