スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

お待たせしました。
もずくママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_7716.jpg

IMG_7718.jpg

IMG_7727.jpg


北欧系パッチワーク(キナリ)のMサイズです。

下記オプションをお付け頂きました

・裏側ポケット
・マグネットボタン(裏側ポケット用)
・両側サイドポケット
・片側ファスナー
・内側ポケット
・マグネットボタン(内側ポケット用)
・肩パット
・ショルダー(ベージュ)


ご要望が多かった、内側ポケット用のマグネットボタンを今回より採用しました。

内側ポケットは、仕切り無しにした場合どうしてもたるんでしまうため
わんちゃんが間違えてポケットに足を突っ込んでしまうことがあります。

内側に大きな荷物を入れたい方にとってもオススメです♪

内側用マグネットボタン(ネット無し)と内側ポケット用マグネットは付ける場所が違いますのでオーダーの際はご注意下さい。

もずくママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。

犬のキャリーバッグ屋さん
meimiでした。

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

