スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

外がちゅんちゅん騒がしいと思ってそーっと覗いてみたら、
つがいがカバードポーチの上で何かを物色中。
きっと引っ越し直後に巣作りをしていたつがいでしょう。

残念だが、あの穴はもうふさいでしまったのだよ(*´・д・) ゴメンネー

さて、今日はめいちゃんのお写真のご紹介です♪

20151105-1.jpg

20151105-2.jpg

20151105-3.jpg

めいちゃん(プードル 2.6kg)

バッグ: Sサイズ

このバッグの完成記事は
http://sweethappypome.blog66.fc2.com/blog-entry-1569.html

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ めいママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

こんばんは(^^)
バッグ届きました~。

今回もとても可愛いです。
中フワフワです~♪

前回作っていただいたバッグを持って昨日と今日と一泊でめい連れて 旅行に行って来ました。
バッグを広げると自分から入って、肩に掛けての移動中でもおとなしく中で寛いでいます。
本当に居心地が良いのだと思います。

今回のバッグも 写真撮ろうとソファーに置いた途端 自分でインしました(笑)
そしてまた撮ってる間に寝てしまいました(笑)

これからの季節に会うバッグなのでたくさん使わせていただきますね。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・


かわいいお写真ありがとうございます。
眠ってる写真すっごくかわいいです(〃´▽`〃)
そんなにリラックスしてくれているなんてとっても嬉しい♪

めいちゃんと旅行に行かれたんですね。
バッグあると飼い主様もわんちゃんもすごく楽なので、お出かけがとっても楽しくなりますよね♪
これからもたくさん思い出増やしてくださいね。


めいママ様は当店のバッグを持ってるときに、当店の他のお客様2人に声をかけられたそうです
身近に当店のバッグを持った方がいらっしゃるなんてすごい偶然ですね

キャリーバッグの世界で浸透していっているのがうれしいです
これからもがんばって制作していきますので応援よろしくお願いいたします


犬のキャリーバッグ屋さん
meimiでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

