スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

マイクくんのお写真が届きました♪

20151029-1.jpg
20151029-2.jpg
20151029-3.jpg
20151029-4.jpg

マイクくん(チワワ 4kg)

バッグ:Sサイズ

このバッグの完成記事はこちら⇒マイクママ様のキャリーバッグ完成!!


・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ マイクママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

こんばんわ。
キャリーバックありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

素敵なキャリーバックをありがとうございました。
落ち着いた柄なので、旦那さんと一緒に使わせていただけます(*^^*)

マイクは元々洋服やキャリーバックが嫌いなので、少しづつ練習しています。
待てが長くて、写真ではまだ?とムッとした顔をしていますが、
この前バックを起きっぱなしにしていたら、中に入って寝ていました!感激です!!

4キロと大きめなマイクですが、Sサイズでもギリギリ大丈夫でした。
逆に遊びがない分、スリングのようにピタッと抱えられて安心みたいです( ´∀`)

本当に軽いのにしっかりしたお作りで、注文してよかったです。
これからマイクとこのバックで色々お出かけするのが楽しみです♪
ありがとうございました♪♪

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・


かわいいお写真ありがとうございます(〃´▽`〃)
スヤスヤ眠ってる姿がなんとも可愛らしいですね。

マイクくん、こっち見てる顔ムッとした顔なんですね。
うっとりしてる顔かと思ったけど違うのかぁ、残念。

ぴったりの方がスリングみたいで落ち着く子、けっこういらっしゃるみたいですよ。
これからたくさん活用して下さいね。


犬のキャリーバッグ屋さん
meimiでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

