こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

ご連絡が取れないお客様への業務連絡です。

***************************

【ペルシャファーをオーダー頂いたハピ子ママ様へ】

内側のボアの色の件をお見積りメールに記載してお送りさせて頂きましたが、まだお返事を頂けません。
お見積りメールは届いていますでしょうか?
お手数をおかけしますが、ご連絡をお願いいたします。
(メールサーバーからでも大丈夫です。)

***************************


昨日上記内容を記載しましたが、お客様の名前が間違っていましたので、
再度書かせて頂きました。
senaママ様、大変失礼いたしました。

明日はお友達の結婚式。
とっても楽しみです

今週は、法事にお葬式に結婚式と短期間に集中していてとてもバタバタしている我が家。
来週は作業に集中できる日が続きますように。

犬のキャリーバッグ屋さん
meimiでした。
スポンサーサイト
ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示