こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

お待たせしました。
ゆきママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_7683.jpg

IMG_7685.jpg

IMG_7691.jpg

ペルシャーファーバッグのSMサイズです。

内側はピンクのボア、ネットにはピンクに合わせて刺繍柄フロッキーシートのメッシュを使用しました。

ゆきママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。



ファー生地の裁断時、目は痒いは、鼻はムズムズ、喉はイガイガ。
アレルギー性鼻炎の私にはつらい
マスクしてなんとか対策してます。
掃除機片手に裁断してる姿は異様に違いない(笑)


犬のキャリーバッグ屋さん
meimiでした。

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示