こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

先日、一宮でRRRマテリアル最後のイベント行われました。

今回はダーさんに生地持ち担当を任命していざ出陣!!
生地に夢中で会場をまったく写真に収めていないことに気づく

名称未設定-1

かわいい生地がたくさんありすぎて選びきれず今回も大量に買いこんでしまいました。

IMG_4343_201511041638062b9.jpg

IMG_4344_20151104163807e4c.jpg

全て、サイズが小さいのでパッチワークになります。
パッチワーク大変ですが、1つのバッグで色々な生地を楽しむことができる&飽きがこないので大好きです

パルコで購入した分を合わせて、今年中に全て形にするのは無理だな。
来年も含めてがんばって消費しなくては、もう衣装ケースに入りきらないので

生地だけじゃなく、副資材や古道具も販売していました。

今回古道具でとっても素敵な物を購入しました。
これからキレイに掃除してディスプレイしなくては。
その際はブログでご紹介しようと思います(*^ー^*)

RRR MATERIAL PROJECT(アール・マテリアル・プロジェクト)
http://rrr-material.jp/

来年には1階に生地のお店ができるそうです。
ゆっくり見れるようになるのでうれしいですね。

近場の方も遠方の方も名古屋近郊に来られたらぜひ足を運んでみてくださいね。

ではではUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

犬のキャリーバッグ屋さん
meimiでした。

ハンドメイドイベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示