こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

今週、完成品販売&新作のオーダー受付を開始しますとお伝えしていましたが、
なんと日付を間違えて記載していることに気づきました

10/31(金) ⇒ 10/30(金)21:00です!!
大変失礼いたしました。

土曜日は午後からダーさんの実家に出かける予定なので、
土曜日にしたら絶対カート開けるの忘れる
平日が一番パソコンに向かってる時間が長いので金曜日にカートをOPENさせて頂きます。

さて、本日完成したバッグをご紹介させて頂きます。

IMG_7561.jpg

IMG_7567_201510281020036bb.jpg

IMG_7573_201510281020030a4.jpg

【完成品】ドットチェックツイード(ベージュ)

ツイード生地に、ゴールドやパープルの刺繍が施されています。
内側の生地は、ベロア風の肌触りの良い生地を使用しているので、
寒がりのわんちゃんにぴったりです。

●バッグ内容●
・SMサイズ
・表側ポケット(マグネットボタン)
・裏側ポケット(仕切り有)
・ネット
・飛び出し防止リード
・中敷き
・チャーム取付部
・ふかふかのキルトを使用





IMG_7624.jpg

IMG_7630.jpg

IMG_7632.jpg

【完成品】ラメバッグ(ブラック)

ブラックラメと、ラメ無しのツイード生地を使用し制作しました。
同じ種類の生地なので、糸は違いますが同じ模様になっています。
ラメ部分がとてもゴージャスなので、派手すぎないように工夫して仕上げました。

内側の生地は、ベロア風の肌触りの良い生地を使用しているので、
寒がりのわんちゃんにぴったりです。

●バッグ内容●
・Sサイズ
・表側ポケット(マグネットボタン)
・内側ポケット
・ネット
・飛び出し防止リード
・中敷き
・チャーム取付部
・ふかふかのキルトを使用





IMG_7606.jpg

IMG_7614.jpg

IMG_7618_20151028115525ea2.jpg

【完成品】ラメバッグ(ネイビー)

ネイビーラメと、ラメ無しのツイード生地を使用し制作しました。
同じ種類の生地なので、糸は違いますが同じ模様になっています。
ラメ部分がとてもゴージャスなので、派手すぎないように工夫して仕上げました。

内側の生地は、ベロア風の肌触りの良い生地を使用しているので、
寒がりのわんちゃんにぴったりです。

●バッグ内容●
・Sサイズ
・表側ポケット(マグネットボタン)
・内側ポケット
・ネット
・飛び出し防止リード
・中敷き
・チャーム取付部
・ふかふかのキルトを使用





完成品は全部で5点になります。

冬用の生地は分厚い生地が多いので、ほとんどタックを組まずに制作します。
Dカンはお付けできません。
オプション追加として、肩パットのみお受けできます。
それ以外はお受けできませんのでご了承下さいませ。


コットン生地は、明日ご紹介する予定です。

それでは、これからファーを裁断していくつ制作できるか計算しまーす(*^∀^*)/


犬のキャリーバッグ屋さん
meimiでした。
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示