
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

めいちゃんのお写真が届きました♪

20151010-3_20151027161818a3a.jpg
20151010-1_20151027161816d47.jpg
20151010-4_20151027161820e88.jpg

20151010-2_20151027161817482.jpg

めいちゃん(プードル 2.6kg)

バッグ:Sサイズ

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ めいママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

こんばんは(^^)
バッグ 届きました。

写真で見た以上に とても良いバッグです。
大きさ 丁度良いです。
肩パッドもフワフワで 肩が とっーっても楽です。

ソファーに置いたら めい、 自分から入りましたよ♪
さらに写真撮ってるうちに ウトウト…
居心地もとても良いみたいです(≧∇≦)

明日 ちょうどお出かけなので 早速使います。

本当に素敵なバッグです。
ありがとうございました。

また 冬物新作も拝見したいです(^^)
オーダーさせていただくことがありましたら どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

写真 少しですが 送ります。

本当にありがとうございました*\(^o^)/*

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・


かわいいお写真ありがとうございます(〃´▽`〃)
お利巧にカメラ目線でモデルさんしてくれていますね。

めいちゃん、本当に寝ちゃってますね。
すごく気に入ってくれたのが伝わってきます

冬用バッグもぜひチェックしてくださいね♪

犬のキャリーバッグ屋さん
meimiでした。
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

